マンガのキャラをファミコン風に描いてSNSにあげてみた

世代なので、ファミコンが好きなのです。
あとマンガも好きなのです。
それじゃ混ぜようじゃないかと、ファミコン風に好きなマンガのキャラを描いて、SNSにあげてみました。

『事情を知らない転校生がグイグイくる』より、西村さんと高田くん。

『僕の心のヤバイやつ』より、山田と市川。

『やんちゃギャルの安城さん』より、安城さんと瀬戸くん。

『クソザコちょろイン西賀蜂』より、西賀と東間先輩。

作品によって、露骨に閲覧数やいいねの数が違いますね。残酷。
「あー、こっちのマンガのほうが人気(需要)あるのかー」とか、
「あれ、こっちのSNSだと順位が逆転してるなー」とか、
「うわー、一番再現度高いのに伸びないなー」とか、
いろいろと興味深かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?