見出し画像

地球へ途中下車夫婦のピースボート11/1 船上のハッピーハロウィンデー!

今日はイタリアのブーツの先とシチリア島の間の海峡を通過し、両側に陸が見えました。

おー、こんなところが通れるのですね!

暗くなっていたので、どちらも夜景がきれいです!

右舷(シチリア島)
左舷(イタリア本島)

そして、本当は昨日が10/31でハロウィンだったけど、昨日は寄港日だったので、船内では1日遅れで、今日がハロウィンナイトです!

オットもそろそろ短時間なら船内を歩いてもいいだろうと、用意していた仮装をしました……。

お面はメキシコで買ったものです。子どもが「わーこわい!!」と、いちばん受けてくれました……妻は例によってクロネコです!
(ちょっと太いネコ😹)

本当は、ダンスパーティーで踊りたかったけど、そして仮装大会にエントリーしたかったけど、それはあきらめて、みんなと写真撮影をしたら、おとなしく部屋に戻りました……


約2名は顔スタンプする必要がありません。


おやすみなさい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?