見出し画像

【健康経営推進室】健康優良企業『銀の盾』に認定されました!

 こんにちは!野村です。

 株式会社当直連携基盤では、昨年の4月から健康経営推進室が設立され、健康経営優良法人の認定に向け、まずは健康優良企業『銀の盾』の取得を
目指し、計画的な従業員の健康づくりを行ってきました!


 そしてこの度、第一の目標にしていた健康優良企業『銀の盾』を認定していただきました( ´ ▽ ` )!

立派な認定証を頂きました☆


 最終目標である健康経営優良法人の申請には、この健康優良企業
『銀の認定』を受けていることが必要条件となっていますので、
健康経営優良法人の認定に向けてやっとスタートラインに立てました☺︎
 私自身、健康経営について何もわからない状態での、1からのスタートで
したので、担当者として正直ホッとしているのが本音です・・・(><)

 来月から健康経営推進室は2年目に入ります。
 取り組みの内容を深化・進化させながら、健康経営優良法人の認定に向けて従業員の健康づくりに取り組んでいきたいと思います!
 また、今回認定をいただいた健康優良企業『銀の認定』のさらにSTEPの
上がった健康優良企業『金の認定』の取得も目指したいと思います!

 


従業員全員が、健康に笑顔で過ごせる未来を目指します★




         \ この記事はこんな人が書きました /

株式会社当直連携基盤 健康経営推進室 野村望
nozomi.nomura@tochoku.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?