【勝負馬券も公開】 8/12 高知競馬10R 予想

割引あり

ダ1,300m 天候:晴 ダ:重 発走時刻19:50

C2-2 C2 -2


こんにちは。

週中はかなり高知は雨が降ったようで不良馬場かと思いましたが、重のコンディション。

夏は暑いですね。


準重賞はあまり妙味なさそうなので、

平場から買いたいレースを1つご紹介します。


前回の平場推奨はヒヤヒヤでしたが、当てれたのでいい流れで行きたい。


人気は、、、

マティアスに勝っているマカオンブラン

南関東OP馬エムオーグリッタ

名古屋A級から転入テンペスタース

この辺りか。


狙いたい馬は。。。



◎8 エイシンスコビル

前走はナノハナバタケが主張する流れを外から逃げた。

2番手外にマイコレットにマークされながらも3,4コーナーで突き放す内容。

最後はマイコレットに差し返されているが展開踏まえれば強い内容。

今回は高知2戦目で上積みも見込めるし、外からマカオンブランを制していくことも可能。

そうなれば1人気マカオンブランも怪しくなる。


⚪︎5 エムオーグリッタ

準重賞、選抜戦を除けば安定した成績。

安定感ならこの馬。


▲10 テンペスタース

名古屋A級からの移籍。

C2クラスなら格は申し分ない。

先行力もあり、外枠を引いたので初戦から善戦可能。


⭐︎1 マカオンブラン

逃げれないととにかく脆い。

スタートからの位置取りが鍵。


△3 マイコレット

スタートにはムラがあるが、堅実な差し脚が武器。


~馬券~

ここから先は

56字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?