とちぎ応援し隊活動レポート(その2)/なかのーと

みなさんこんにちは、こんばんは。
『なかのーと』です。

10月になり、肌寒くなってすっかり秋めいてきましたね。
なかのーとも再びジャケットに袖を通し始めています。

始めの挨拶はこれくらいにしまして。
今回は、「とちぎ応援し隊」の活動の第2回としまして、
栃木県は野木町にございます乗馬クラブ「クレイン栃木」さんに遊びに行ってきました。

まずは動画からどうぞ。



いかがだったでしょうか。
なかのーとの編集技術も拙いながら少しずつ成長しております・・・
(そこじゃない)

乗馬、とても楽しそうですよね。
今回もなかのーとは撮影担当で体験自体はしていませんが、
馬が本当に迫力があって、でもなでてやると安らいだ雰囲気が感じられ、
動物の可愛さが感じられ、見ているだけでも良い体験だったと思います。

ほじまるの感想は動画概要欄で見ていただくとして。
ここからは動画に入れ込み切れなかったクラブハウス内の写真などをご紹介します。

画像1

画像2

画像3

元は結婚式場として利用していたこともあるそうで、
ステンドグラスや馬車があったりと上品な趣がありました。

画像4

2018年に放送されたドラマ「トドメの接吻」のロケ地にもなったんです。
山崎賢人さんがここに来てたんですね~。

近いうちに栃木県南ロケ地巡りとか計画したいですね・・・



今回はこんな感じでした。
乗馬って「ザ・高原」みたいなところでしかできないイメージを勝手に持っていましたが、栃木県南にこんな素敵な乗馬クラブがあるとは!って感じでした。
お馬さんも可愛かったです。みなさんもぜひ。



次回は・・・

画像5

クレイン栃木さんのお隣にあったこちらの施設に遊びに行った時の事を記事にしようかな・・・?
動画はないので写真だけですが、とても素晴らしい施設でしたよ。
お楽しみに。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?