見出し画像

【意味のない日々】近況・倍!!

○近況

仕事がハードモードだよぉ…この前まで、趣味もハードモードだったけどね!!(イベント原稿と依頼原稿の〆が重なっていた)

でも、なんか上手く割り当てられた仕事が終わって、今日は二時間も時間休がつかえてハッピー!昨日も、なんか狭間でそんなに大変じゃない仕事だったし。まぁシフトが変わりすぎて、半日だけもらっていた有給も消えたけどね!!!

そして、時間がちょっと出来たはずなのに、絶賛眠くてろくに活用出来ない予感がひしひしと…まぁ、寝るのもしあわせだからいっか~!!


先日、眉毛と唇の端にニキビが出来た~って思っていたら、唇の方がぷっくりしてきて、え、これ…口唇炎?ヘルペス?ってなっている。

痛い…地味に痛い。口内炎みたいに食べると痛いわけじゃないけど、当たると痛い。

ストレスとか免疫低下でできるらしい。最近毎日プチトマト食べてるのに…コロナにならなくて良かったというべきか、残念というべきか…(白目)

なんか日常大変すぎて、いっそコロナ罹ってイチ抜けした方が楽なんじゃないかという想いが消えない。この不健全な心向き、どうにかして欲しい。

あとデスクトップにつけてるスピーカー、左側死んだのでどうにかして。


○倍!!

帰宅がめちゃめちゃ遅くなりそうだったけど、見事早上がりを果たして同居人に電話。そしたら、夜マックいこうか!!と家の前で待機していたので、夜マックを買いに行くことに。

+100円でパティが倍になるらしい。なんのバーガーが倍になったら嬉しいんだろう、って考えて、お互い結局一番好きなバーガーを頼むことに。

私はエビフィレオ。向こうはダブチ。

ダブチ食べさせてもらったんだけど、肉が~~~!!!肉の幸福感すげぇ!!!ってなったね。圧倒的肉の存在感!!!いや、語彙が無くなった。

ちなみにエビフィレオは揚げたてでした。ガリッガリの衣とプリップリのエビが…はぁ…恍惚…って思っていたらお腹がいっぱいになりすぎた。

やっぱり適量が一番だなぁ、と思い直しましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?