見出し画像

あしもと、カエたら 今日も、ときめく。

#木村カエラ
#撮影秘話

一年を通したテーマ
第四弾はレインボー🌈五本指ソックス!


昨年の11月の深夜までの撮影から、木村カエラちゃんとの取り組みが始まりました。今日は第五弾以降の現場です。8月の分まで撮るので、あっという間にアンバサダー期間も半分を越えました。

第一弾「靴下の妖精」舞い降りる


第二弾「ダルメシアン」🐾を探せ


第三弾「祝 靴下屋40周年」

「ときめく」靴下をカエラちゃんで伝えることをクリエイティブの中心に置いて進んでいます。彼女のアーティストとしてのこだわりは、すべての作品に通じて妥協せずにラジカルです。「より良いものを」を追求する姿勢は一貫しています。

といっても現場はいつも楽しく、カットの度に笑いが絶えません。ステージと同じく運営スタッフや完成後の視聴ファンのことを想って全力で表現してくれます。

ライブで見るより小柄な方ですが、背もですけど顔も握りこぶしくらい小さい笑。ところが、いったん動きだすとめっちゃパワフルです!

そんなカエラちゃんが
なぜタビオのアンバサダーを受けてくれたのか?このコメントは間違いなくご本人のもので、はじめて渋谷の支店に来た時にもその想いを直接話してくれました。

【木村カエラさんコメント】

私はもともと靴下やタイツの
収集癖があります。
私自身が靴下屋さんをやりたいと
夢を持つほど好きです。
靴の中や服に隠れがちの靴下ですが、
そこにはそれぞれの個性が現れます。
どんな人でも靴下は自分らしさを隠さなくていい。そんな素敵なアイテムだと思っています。
大好きな靴下屋さんとのコラボ。
とてもワクワクしています。
楽しみにしていてください。

プレスリリースより引用




今年はご自身もデビュー20周年
木村カエラ20thの記念武道館も決まりました♪

靴下屋と同い年で、記念がたくさんのタイミングで繋いでくれたご縁に感謝です。しっかり並走して共に盛り上がっていきたいと思います。

コラボソックスの撮影も本日なんです。4ヶ月かけてこだわり抜いた力作です!5月発売が待ち遠しい🌈。


ビルボードライブにお邪魔して
深夜でも笑顔
ダルメシアンセット組み
サービスショット笑
爆カエラちゃんインスタより
アンバサダーセット
靴下の妖精セット中のリハモデルさん
トータル2,500足!
ファーストサンプル




ご期待ください🎶



カエラちゃんインスタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?