最近夢見がち

最近寝てるときによく見るようになりました。
高校とか大学であんま夢見んかったから中学のころに戻った気分です。
夢ってありえんこと起こるから見てておもろい。

僕は見た夢をなぜか覚えているタイプなんですが、昔の出来事だと実際にあったことなのか夢で見たことなのか覚えてなくて困惑することがあります。他にもいませんかねこういう人。

世の中には明晰夢なる自分で自由に好きな夢を見ることができるやつがあるらしいですが僕は夢ならではの突然の瞬間移動や超展開が好きなのであまり見たいとは思わないですね。夢でまで自分の意志で動いてたら疲れそうやし。

最近どんどん文章にまとまりなくなってきたー。まあもともとないんやけど。でもちゃんと構成を考えるほどの頭もないのでこのままいくぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?