見出し画像

新生活スタート(遅め)

いつ振りかわからない更新。
自分も周りの環境も変わりすぎて何から書けばいいのやら、、、

私は先日無事大学を卒業しこの四月から大学院生になりました。
研究以外にもやることいっぱいで大変だ。院生舐めてた。

でもまあ一応学生なわけで大きな変化はないんですが周りの同期はもう社会人。
もう社会に出て働く年なんだなーって思うと恐ろしいですね。働ける気がしない。
みんなまだ研修の時期とはいえ社会人やっててめっちゃかっこいいなと思います。
高校のころからの親友も一緒にばかやってたのにいつのまにかやりたいことを見つけて自分の考えや将来のビジョンを持っていてすげえなってなりました。
自分も見習って院生生活・就職活動頑張っていきたいですね。

でも頑張ってばかりだと疲れちゃうのでなにか趣味が欲しいです。
おすすめがある方どうか僕に教えてその道に引きずり込んでください。

またちまちま更新できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?