見出し画像

日々

最近シャッフル再生で昔好きだった曲に再会して気持ちが思春期に戻っている私です。
Galileo Galileiってバンドみんな聞いてください。僕のイチ押しは管制塔です。

早いもので今年ももうあと二か月ですね。
まじで今年はあっという間でした。(色んな意味で)
何もしてないor何かをし続けてるのどっちかで緩急にやられてます。
寒くなってきたし温泉とかで一年の疲れを流したいですねー。気が早いか。

本題に入りたいけど本題に据える話題がなくて書きあぐねているわけですがどうしましょう。
日常を雑に過ごしてていろんなものを見落としている気がします。
幸福度高い人は日常の些細な幸せを感じる能力にたけてそうだなって思います。まあその反対もありそうなので一概にいいかはわかりませんが。
その日暮らしをモットーに適当に生き続けてきた訳ですが最近朝起きたらもうその日寝ること、次の日の事に意識が向いていて年を取ったなぁと思います。大人へのあこがれは昔からありましたが大人になると子供の特権をうらやましく思ってしまいます。ないものねだりってやつですね。
現状をより楽しくする努力をしようと思います。

今回も雑日記。文字一杯だと見づらいからこまめに改行した方がいいんかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?