見出し画像

2023年もありがとうございました😊

2023年も、とびうさとご縁をいただきました皆様へ♡

本当にありがとうございます♡

2024年は、さらに、皆様の日常に、
笑顔と愛とカラフルで楽しい毎日をお届けしたい♡༶*𖡼̈⚮̈

無事、2023年の大掃除をすませて、明日から3日間はお正月時間を楽しみます♡

年始は6日からオープン致します🫶

2024年も、皆様とたくさん笑顔のご縁がいただけますように🫶✨

良いお年をお迎えくださいませ🐇🐉✨

今日の、写真は皆様からいいね♡をいただいたベスト9です🫶
商売繁盛の稲荷神社ののぼりがNo1✨でした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) ✨ 
縁起が良い〜♡
卯年ならではうさぎもいっぱい♡
たくさんいいね♡をいただきまして、ありがとうございます♡

𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

#年始は1月6日より営業です
#仕事納め
#お正月準備
#お正月準備中
#ありがとうございます
#縁起物
#福を呼ぶ
#フラワーアレンジメント教室
#アーティシャルフラワー
#来年もよろしくお願いします
#来年も笑顔で
#あと1時間
#うさぎどし
#たつどし
#上昇気流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?