見出し画像

『フラワーリースの見本帖』中国語版


3月7日10:30からは、カモンFMの番組に出演させていただきました♪

76.4MHzはインターネット、スマホからもお聞きいただけます♪

そして、昨年、誠文堂新光社さまより出版された『フラワーリースの見本帖』ですが、なんと中国語版が出版されました♡

日本語版は、 @tobiusagi_miyu のインスタ、店頭に飾ってなどでお知らせさせていただいておりましたが、中国語でも出版されるとは、またまた嬉しいです🍀

中国語でのプロフィールページも新鮮でした(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

レッスンでも作っていただいたデザインの2タイプが掲載されていることや、書籍掲載はわたし自身、一つの目標でもありましたので、一緒に喜んでくださったり、本をご購入くださったり♡

たくさん、今後の励みやパワーもいただきました♡

いつも応援くださり、ほんとうにありがとうございます♪

あしたは、久しぶりのラジオ出演でドキドキワクワクですが、楽しみたいと思います♪

お時間ありましたら是非🫶

#カモンfmラジオ
#カモンfm
#カモンfm生放送
#ラジオ生放送
#comeonfm
#フラワーリースの見本帖
#書籍掲載
#どきどき
#ドキドキワクワク
#ドキドキワクワクソワソワ
#リクエスト曲は
#お楽しみに
#いつもありがとうございます😊
#皆様に感謝
#リースが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?