見出し画像

おり姫とひこ星

雨の七夕🎋でしたね。
皆様、ご無事でありますように。

七夕伝説発祥の地と言われる宗像大社の中津宮では、毎年8月7日(旧暦7月7日)に七夕祭り🎋✨が行われるそうです⭐️

8月7日には、きれいな夜空の天の川🌌で、おり姫さまとひこ星さまが出逢えますように⭐️

7月17日頃から8月24日頃まで(8月13日前後がピーク✨)には、ペルセウス流星群🌠もたくさん流れます✨

そんな星空のお祭り⭐️✨のようなこれからの季節にぴったりのアクセサリーが出来上がりました♡

天の川のような⭐️
流れ星のような⭐️
夜空にキラキラ輝く星たちのお祭り⭐️

༶⁎⋆˙おり姫とひこ星のアクセサリー༶⁎⋆˙

ブレスレット、チェーンリング、耳飾り。
全て16金or18金コーティングと、天然石。

チェーンリングは、長さの調整可能なので、どの指でもok👍
第三の目の形のようなマーキス型のキュービックジルコニアを、インスピレーションのお守りに♡

願い星に願いをかけて、
あなたの願いが叶いますように♡

こころをこめて🪄✨

𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎


#星のアクセサリー
#星は願いを叶えてくれるよ
#星のアクセサリーは幸運を呼んでくれる
#星のピアス
#星のピアスイヤリング
#星のブレスレット
#星のリング
#天然石
#第三の目
#マーキスカット
#ブルーストーン
#天然石
#チェーンリング
#お守り
#七夕祭り
#七夕まつり 🎋
#ボントントイズ
#ボントントイズミッフィー
#ミッフィー
#ミッフィー好きと繋がりたい
#星モチーフ
#星モチーフピアス
#星モチーフ好き
#お守りジュエリー
#魔法の時間
#魔法使いの約束
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?