見出し画像

𓍯꙳天使の羽🪶 ブローチ𓍯꙳

自分で作るのは自信がないけど、ほしいっ♡というお声を多数いただきましたので、販売用にいくつかつくりました♡

先日の真鍮教室で、一日かけて、オーナーと協力して🤝✨
心を込めて制作しました♡

モチーフ的には、『美の運気アップ』『飛躍』『運気上昇』『身につけていると能力を伸ばしてくれる』などのメッセージがあるそうです👼✨

最近、より天使🪽グッズが好きで、つけているだけでテンションが上がるので、たしかに、そんなメッセージもぴったり♡と思ったりしています(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨

お値段は、特別価格の2222円♡
一日二人がかりで頑張りましたが、ほぼ手間賃はいれておりません笑

ぜひお気に入りの羽をお選びくださいませ♡
   
数に限りがありますので、気になる方は、お早めに♡

最後の写真は、先日、一緒の時間にご参加されたお客様の作品です✨

型紙は、わたしが作ったものを使ってくださったので、ほぼお揃い♡
一枚のプレートで、これだけたくさんのブローチが出来上がります。
ブレスレットにもつけ外し可能なのが良いです♡

真鍮ブローチレッスン、
次回は12月10日(日)です。
✨1シート4400円✨

真鍮リングも、新しい形ができましたので、またご紹介いたします♡

#真鍮アクセサリー
#真鍮ブローチ
#真鍮ブローチワークショップ
#真鍮ブローチを作ろう
#真鍮ブローチws
#真鍮リング
#真鍮リングワークショップ
#天使の羽
#天使の羽根
#天使の羽ブローチ
#天使からのメッセージ
#天使が好き
#天使が好きな人と繋がりたい
#天使グッズが増えていきます 😂
#天使グッズ好き
#天使グッズ運気を上げる
#天使のメッセージ
#天使グッズ増える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?