2020*1*4

どこへ
導かれているのだろうか、わたしたち。

5G

第5世代移動通信システム

そんなわけで、きょうのところ思いますところ、より想像力だったり感覚研ぎ澄ますような大きく変化することをどれだけの可能性が世界に有るのか。
人間のするところ、人間のすることの領域内外、まぁ扱うのは人間なので~。5Gだなんだとどれだけ向上するかは人間のなさることなので。

だから、今より今までより、より、より、思い考え感じ選び動き…可能性突き詰めて進むか、みたいな、やはり自由度高めなのが好いと思われる。がっちりガチガチに誰かの思惑にハマルようでは進みかた進む道も見え方聞え方あれこれ、定番通りなのではないか、と。

だから、2020年始まりですが、はじまったなりに、どのような年にしてゆきたいですか?世界のみんな!なのだ。世界の動向が今これからであり、今同時代に在る皆さまとの歩みである。今を創ることが未来でもあり後継者たちの助けにもなる今である。そして、ここまでを築いてこられた年月があって、いまもまだ途中に生きている我々次第ではこれからがどうなってゆくか、それら見たいものが見える未来であるか、その発想はどれだけ豊かなものであるか。いまの人達の想像力とは、、地球人なりに惑星の人の想像力とは。。

ワクワクと不安入り雑じる、わたしもその中の1つとしてどんな役割になるだろうか。こつこつ日々築いていくことの一部として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?