見出し画像

あなたの記事に1000円サポートします。あなたの有料記事を買います。

2018年12月14日からnoteやっていますが
本当にサポートしたいと思える記事に出会ったことがありません。

note散歩していますが
心から
本当に買いたいと思える有料記事に出会ったことがありません。

noteと出会ってから
かれこれ6年になりそうですが
心から
本当に
サポートしたいと思える記事や
本当に買いたいと思える有料記事をみたことがありません。

わたしなら
俺なら
絶対
飛田勝儀がサポートしたいと思える記事を書いていると思う方は
その記事のURLをコメント欄に貼ってください。
読んだうえでサポートしたいと思える記事なら
1000円サポートします。

わたしなら
俺なら
絶対
飛田勝儀が買いたいと思える有料記事を書いていると思う方は
その記事のURLをコメント欄に貼ってください。
私が買いたいと思ったらあなたの有料記事を買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?