マガジンのカバー画像

2022年上半期

29
2022年の記事です。徐々に増えます。増えたら値段も変わります。
¥2,000
運営しているクリエイター

記事一覧

第2ラバーガールChannelライブ

昨日は、「第2ラバーガールChannelライブ」を開催しました。 YouTubeに載せるネタをやるライ…

200

お金への執着がすごい、と書き込みがあった。

私のことについてSNSで、上記のタイトルのような書き込みがあった。

200

6月24日のライブ、完売のようです。

皆さんのおかげで、6月24日にやるライブ「ラバーガール第2channelネタライブ」のチケットが完…

200

新商品発売中です!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

6月もよろしくお願いします!

昨日、NHKの「クローズアップ現代」で私たちのTikTok・ショート動画を紹介していただきました…

100

お笑いコンビが解散する理由を考えた。

すこしタイミングはズレますが、名のあるコンビの解散が立て続けにおこりましたね。

300

5月もよろしくお願いします!

GWはいかがお過ごしでしょうか。わたしはプロ野球を観に行きましたが、あとはわが子と相撲を取ったりしりとりをして過ごしているくらいです。 さて、先月は役者のお仕事があったのでそちらをよくやっていました。

有料
200

ある芸人さんにで店で遭遇した話

先日、家族でレストランのようなところにご飯を食べに行った時、うちの奥様が「うしろの席たぶ…

200

子供とバラエティ番組を観ること

テレビでバラエティ番組を観るのは昔から好きだし、 芸人になってからは「この状況であんな事…

300

昨日出てた刑事ドラマの話

昨日放送されたテレビ東京のドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕」にださせてもらいました。 前回…

200

ラバーガールは若手なのか?の話

昨日放送のザ・ベストワンに出させていただいたのですが、出たコーナーが「若手枠」だったと言…

200

4月もよろしくお願いします!

今月もよろしくお願いしますね。 さて、今日は、夜TBSの「ザ・ベストワン」というネタ番組に…

200

不思議だけど面白い文化。

最近、ティックトック(変換でないからカタカナで。)とYouTubeショートをはじめて、 自分達…

200

ドラマでたよ。みてね。

4月4日。テレビ東京のドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕」に出ます。 ちょっとだけに感じるかもですがみてくださいね。

有料
200