#54 1週間で思考が狂ってしまいました

※ネガティブな記事になります。

こんばんは、トビーです。
ここ1週間、体調も優れず、思考もネガティブになっています。
悪いのはわかっているんですが、どうも好転できない自分に苛立っています。
今回は思考の中を全部書くので、不快な記事になってしまうことをご了承ください。

・自分に存在価値はあるのか
・26歳にして、行動に移せない
・計画性という唯一の取り柄を活かすことができない
・付き合いが悪い
・自分はただの仲介役かな
・都合よく使われている気がする
・何かやっても何も言われない
・感謝されない人間になってる
・3ヶ月、行動が続けられなかった
・社会人として生きていく自信がない、というか社会人としてじゃなくても自信がない
・俺って何者
・すぐ鬱になる、すぐ体調不良になる
・リセットもありなのかな
・すぐ怒る
・外見も内見も悪い自分に価値はあるのか
・幹事はめんどい
・幹事は得しない
・幹事やらされている
・言い出しっぺじゃないのに、何で幹事やった
・俺って何がしたいの
・結局何がやりたいの
・このまま人生終わりそう
・後で100%後悔する人生、そんなら死んだ方がましだ
・友人が少ない
・こんなことを話すと自分が惨めで嫌
・自分が情けない
・ここ最近で自分に魅力を感じたことがない
・自信がないので、発言も躊躇する
・自信がないので、行動ができない
・自信がないので、前に進まない
・友人関係のトラウマをずっと引きずっている
・「楽しい」って言わされている
・長年こんな状態なので、そろそろ友人関係も終わりそう
・こんなイージーなこともできない自分に腹が立つ
・調整、人をまとめるとか散々やってきたのに、躊躇して何もできなくなった
・人生疲れた。もうリタイアでいいですか。
・周りがどんどん大人になって、自分はずっと子供
・今の自分じゃ、恋愛なんてうまくいかない
・今の自分じゃ、結婚できない

ものの20分でこんだけの感情が出ました。
こう書くことで何かできれば良いのですが....

頑張って仕事のこと、資格勉強のことを書いてきましたが、当分の間は無理そうです。
今回は主にプライベートのことから、体調を悪くしました。そろそろ仕事に支障が出そうです。

記事へのスキ・コメント・noteのフォローをお待ちしております。 また、Twitter( https://twitter.com/tobi_odekake )もやっておりますので、こちらもフォロー歓迎します! 今後の励みにしていきます。