見出し画像

会社の備品を壊してしまったあなたへ。


大丈夫。私もつい最近壊した。

壊したというかトドメを刺した、という方が正しい。
360°撮れるカメラ。4万くらいの。

週3日程度のパートの私が。

コンクリートに思いっきり落とした。
レンズに傷がついて多分全ての写真に写り込んでしまう。

でももう色んなところが壊れかけてた。本当に。
急いでたし。

とはいえ謝った。社長と直属の上司にしっかり。
特に怒られてはいない。

もう1ヶ月くらい経つけど私だけがまだ引きずっている。

っていう話を旦那にしたら、

俺は会社の天井ぶち抜いたことあるよ。

って言ってた。
上には上がいる。

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?