見出し画像

爆食の数日。

こんばんは!

体調わるくnote全く投稿せずの数日でした!
一日1500kcalで生活してたら、なんだか心身ともに元気なくなっていき、ちょっとの間思うがままに食おうと決めて、爆食していました。
スナックやら、アイスクリームやら…
その間、我が家に甥っ子たちが遊びに来たり、友人と琵琶湖にキャンプに行ったりしていました!
すごく充実した数日間でした。
動画にもしますが、湖岸キャンプまた行きたい!最高ロケーションでした!

しかし、久しぶりのドライブや強風の中のキャンプで
追い打ちをかけたのか、帰宅後に熱と喉の痛さにダウンしてしまい
いまも微熱ありです。

抗原検査は陰性でした。

ルルを飲んで明日には治ってることを祈ります!
早く筋トレしたい!
摂取するカロリーも健康的に戻していきます。

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?