見出し画像

年12本ライブ行く計画 ~雨のパレード…悲しみの雨…~

3月1日は、雨のパレードが六本木でワンマンライブをする日のはずだった。
あくまで、はずだったのである。

しかし、新型コロナが絶大な力を十二分に発揮したため開催されることはなかった。
カレンダーに登録した、雨パレライブという通知が虚しく響く。

しかし、あくまで延期であり中止ではない。だから必ず次がある。絶対にリベンジを果たしたい。

そして、ライブ延期が発表され、雨パレ公式You Tubeで”Summer Time Music” のライブ映像が公開された。
コールアンドレスポンスから始まった動画。その瞬間、ライブが延期になってよかったと思う感情が湧き出てきた。
穏やかなコールアンドレスポンスではあるが、みんな口をあけ、声を上げる。もし今の状態でコールアンドレスポンスをやっても、みんなマスク姿で、思いっきり声を出すことは出来ない。
そんな状態でやるよりも、万全な状態でコールアンドレスポンスをして思う存分ライブを楽しみたい。
そう強く思った。

楽しみが先延ばしになっただけだとポジティブにとらえよう。そう思うと同時に、ライブへの期待感が今までより強くなった。この期待感はそう簡単に上回れるものじゃないだろう。でもそれを超えてくる雨パレを、待っている。

てか、福永さん歌うめぇ!うますぎ!!
やべえ!音源と変わらんやん!そんなんできひんやん!ふつう!

はよききたい!生で聞きたいいいいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?