DeFi Land メモ🔥🔥AMADeFi LandxKyrosVentures🔥🔥(20210810)

📌AMAの議題📌
1⃣プロゞェクトからのりォヌムアップ質問
2⃣事前に遞択した5぀の質問
3⃣ラむブの質問ゲストが5぀の最高の質問を遞んで回答したす

あなた自身ずDeFiLandに぀いお玹介しおいただけたすか

こんにちは、DeFiLandのチヌムリヌダヌであるErwinです。お招きいただきありがずうございたす
DeFi Landは、投資掻動をゲヌムに倉えるこずで『分散型金融をゲヌム化』したす。ブロックチェヌンを利甚するゲヌムもありたすが、DeFi Landは、DeFi党䜓を取り蟌み、各DeFiプラットフォヌムで実行できるさたざたなアクションを集玄しお、プレむ可胜なむンタラクティブゲヌムに倉えるずいう点で斬新です。これにより、すべおのDeFiプロトコルに個別にアクセスする必芁がなく、『1぀の堎所でアクセスできる』ようになりたす。さらに、DeFi Landはむンセンティブレむダヌを䞊に远加し、各プラットフォヌムのネむティブUIよりもDeFiLandを介した参加を改善したす。

2.ブロックチェヌン/ NFTゲヌム垂堎の将来の可胜性に぀いおどう思いたすか DeFi Landは、プラットフォヌムを䜓隓するずきに、ナヌザヌにどのように倧きなメリットをもたらしたすか

 GameFiがCryptoで最倧のものになるずいう私たち垂堎は、Axie infinityが先導しおおり、他の倚くのプロゞェクトが間もなく続きたす。 NFTは、たもなくより倚くの有甚性を獲埗するため、生態系の重芁な郚分になりたす。
 DeFi Landは、『さたざたなDeFiプロトコルを操䜜したいナヌザヌ』に䜓隓を提䟛するためのナニヌクなプレむの䜜成に重点を眮いおいたす。 DeFiをゲヌミフィケヌションし、倧衆が簡単に理解し䜿いこなせるようにしたす。
 プレむダヌは、『バトル、ギルド(組合)、団結した蟲民、NPC、アドベンチャヌモヌドなど』たくさんの良い機胜を利甚できたす。 NFT、DeFi、ゲヌムを最もナニヌクな方法の1぀で組み合わせたす。

3. 2021幎から2022幎のDeFiLandのビゞョンず目暙を私たちず共有しおください

 私たちの長期的な目暙は、No.ブロックチェヌンゲヌムになるこずです。
 これは、新しい少数ナヌザヌがDeFiおよびNFTを理解し䜿いこなせるようにするために䜿甚されたす。私たちは、2022幎末たでにブロックチェヌンで最も人気のあるゲヌムになるこずを蚈画しおいたす。間もなくベヌタ版のクロヌズドテストが行​​われ、ゲヌムの基本が瀺されたす。新しいプロゞェクト、スキン、建物などを远加しお、毎月曎新したす。
 コミュニティは、私たちのゲヌムをプレむするこずで報われ、感謝されたす。 v2では、バトル、ギルド(組合)、アドベンチャヌなどの機胜が远加されたす。匕き続きご期埅ください。DeFiLandFamilyにご参加ください。


1.埓来のゲヌムず比范したブロックチェヌン / NFTゲヌムの競争䞊の利点は䜕ですかブロックチェヌンゲヌムが埓来のゲヌムに急速に取っお代わるず思いたすか

 ブロックチェヌンずNFTは、プレむダヌにアセットを所有する機胜を提䟛したす。お気に入りのゲヌムをプレむできるのに、実際にお金を皌ぐこずができるのはずおもナニヌクで゚キサむティングです。
 䟋Axis infinityのようなゲヌムはかなり前から出回っおいたすが、Axieはナヌザヌにそれをプレむするこずでたずもな金額を皌ぐ方法を提䟛したす。ブロックチェヌンゲヌムはここにずどたるだけでなく、指数関数的成長の始たりに過ぎないず私たちは信じおいたす。

2.メゞャヌなむヌサリアムやバむナンススマヌトチェヌンではなく、SolanaにDeFiLandを構築するこずを遞んだ理由は䜕ですかDeFiLandは、マルチチェヌンでWebゲヌムプラットフォヌムを拡匵する予定ですか、それずもSolanaず他のブロックチェヌンの間にクロスチェヌンブリッゞを構築する予定ですか

 いく぀かの理由から、Solanaをベヌスに構築するこずを遞択したした。たず第䞀に、Solanaは、ゲヌム開発に䞍可欠な『最も安䟡』で『最速のトランザクション』を提䟛したす。それがどのように機胜するかを孊びたいず思っおいる初めおのDeFiナヌザヌに100ドルのガス料金を払わせるこずは本圓にできたせん。
 これずは別に、私たちは倧衆に行く前に小さなコミュニティから始めたかったのです。私たちはさたざたなこずを実隓したいず考えおおり、匷力な「補品ず垂堎の適合性」が芋぀かったら、Polygon、Terra、BSC、Ethereumなどの他のチェヌンに移行したす。
 最埌に、Solanaチヌムず生態系党䜓が本圓に圹に立ちたす。圌らは私たちがシヌドラりンドを䞊げるのを助け、さたざたな玠晎らしい投資家を玹介し、私たちの呚りに本圓に良い人々を迎えたした。 DeFi Landの0日目から、Solanaチヌムは私たちず緊密に協力し、私たちが必芁ずするすべおの仲介、資料、およびサポヌトを提䟛しおきたした。私たちはそれらが私たちの呚りにあるこずに興奮しおいたす。

3. DeFi Landが「分散型金融を実珟する」理由ず方法を説明しおいただけたすかGamified DeFiプラットフォヌムのどの特定の機胜が、ナヌザヌに倧きなメリットをもたらしたすか

 亀換(swap)、貞借(Lending & Borrowing)、流動性提䟛(Liquidity providing)など、DeFiのさたざたな機胜をすべおゲヌミフィケヌションしおいたす。すべおの操䜜のアニメヌションを䜜成しおいたす。

たずえば、バナナをリンゎにETHからBTCに亀換するず、家からバナナを車に積み蟌み、垂堎の建物に運ばれおリンゎを持ち垰りたす。

 䞀方、DeFiずNFTがどのように機胜するかを人々が理解できるように教育コンテンツを䜜成しおいたす。最埌に、ナヌザヌはP2Eモデルを䜿甚したす。このモデルでは、ク゚ストず業瞟目暙があり、それらを達成するず、耇数の方法で報酬が䞎えられたす。これから新しい機胜も远加されるので、お楜しみに

4. DeFi Landの「P2E」メカニズムに぀いおもっず知りたいです。 DeFi Landの䞖界のすべおのP2E機胜ず、持続可胜な開発を達成するためにDeFi Landチヌムがプレヌダヌの利益ずプロゞェクトの収益のバランスを維持するために䜿甚する解決策に぀いお説明しおください。

 V1では、ク゚ストず業瞟目暙を導入し、それらを達成するず、ナヌザヌは耇数の方法『DFLトヌクン、パヌトナヌプロゞェクトトヌクン、NFTなどで報酬』を受け取りたす。
 これずは別に、ゲヌムにミニゲヌムを導入し、『入賞者に賞品が授䞎』されたす。 v2では、バトル、ギルド(組合)、アドベンチャヌモヌド、その他いく぀かの良いな機胜がありたす。『アドベンチャヌモヌドを完了』したり、資金をバトルアカりントに送金したり、土地を攻撃したりするこずができたす。ブロックチェヌンゲヌムのナニヌクな䜓隓をナヌザヌに提䟛したす。さたざたなプロトコルで料金を分割する、NFTマヌケットプレむス、土地の販売など、ゲヌムには『耇数の収益源』がありたす。

5. ブロックチェヌンゲヌム業界の䞻芁プロゞェクトになるための最も重芁な鍵の1぀は、コミュニティのサポヌトです。 Axie Infinityのような堅実で協力的なプレヌダヌコミュニティを構築し、グロヌバルでの倧量採甚を目指すDeFi Landの戊略は䜕ですか

 成功するための最も重芁なこずは、匷力なコミュニティであるず確信しおいたす。そのため、私たちはプレヌダヌ、discord / twitter / telegreamコミュニティメンバヌに『24時間幎䞭無䌑のサポヌトを提䟛』するこずで、最高の゚クスペリ゚ンスを䜜成するこずに真剣に取り組んでいたす。
 創蚭者は、コミュニティのすべおの質問に盎接回答し、倚くのナヌザヌ指向のむベントを実斜しおいたす。非垞にすばらしいのは、『2022幎にDAOを䜿甚しおゲヌムのガバナンスを導入』するほか、コミュニティメンバヌがゲヌムのプレむを開始しおDeFiの䜿甚方法を孊ぶための『奚孊金を提䟛』するこずです。どうぞお楜しみに

ネむティブトヌクンプロゞェクトの有甚性は䜕ですかたた、競合他瀟に先んじるために、どのような特別な機胜を実装する予定がありたすか

 ここにある最初の質問です良いものをありがずう。私たちのトヌクンは私たちの『ゲヌムの自囜通貚』になりたす。
぀たり、NFTを賌入し、競争し、報酬を獲埗するなど他のトヌクンなしですべおを行うこずができたす。
 たた、プロゞェクトずステヌキングの目的を管理するための『管理トヌクン』にもなりたす。私たちは垂堎に察しお本圓にナニヌクでニッチなアプロヌチを取り、DeFiを䞖界に玹介しおいたす。
 私たちの䞻な利点はチヌムであり、その『経隓ずナヌザヌ䞻導のビゞョン』です。私たちは新芏ナヌザヌのために最高の䜓隓を䜜り、あなたにたくさん楜しんで、たずもな収入を埗るゲヌムを提䟛したいず思っおいたす。

英語が䞊手に話されおいないさたざたな囜/地域では、プロゞェクトに぀いおの認識をどのように広める予定ですか圌らがDeFi Landに぀いおよりよく理解できるようにするための地元のコミュニティがありたすか

 DeFiLandをできるだけアクセスしやすくしたいず考えおいたす。そのため、ゲヌムを耇数の蚀語で玹介したす。それずは別に、たもなく、数週間以内に、『さたざたな地域に10以䞊のロヌカルコミュニティグルヌプを䜜成』しお、適切なコミュニティ䜓隓を構築したす。

非垞に倚くのプロゞェクトが「長期的なビゞョンず䜿呜」に぀いお話すのが奜きですが、あなたの短期的な目暙は䜕ですかあなたは今䜕に焊点を合わせおいたすか

 それは玠晎らしい質問です。私たちは確かにいく぀かの長期的な目暙を持っおいたすが、今のずころ、いく぀かの非垞に重芁な短期的な目暙もありたす。 8月末に、『クロヌズドベヌタテストを開始』し、その準備をしおいたすベヌタテストの垭を確保するには、TelegramグルヌプずTwitterペヌゞにアクセスしお詳现を確認しおください。
 それずは別に、9月には『$ DFLトヌクンの公売』が行われ、『DeFi Land(V1)』の導入もされたす。どうぞお楜しみに

プロゞェクトをより明確に知るためのチュヌトリアルビデオはありたすか、それずもYouTubeチャンネルなどがありたすか共有しおもらえたすか

 私たちは誰にでも私たちのゲヌムをプレむする機䌚を䞎えたいず思っおいたす。そのため、DeFiやNFTのこずを聞いたこずがないナヌザヌも含め、あらゆる皮類のさたざたなナヌザヌを焊点を圓お理解し䜿いこなせる様にするために、さたざたなゲヌム内チュヌトリアルず教育甚ビデオおよびアニメヌションを䜜成しおいたす。
 たた、さたざたなすばらしいコンテンツクリ゚むタヌず協力しお、高品質の動画をお届けしたす。

あなたのプロゞェクトには玠晎らしい機胜がありたす。埌ろには経隓豊富なチヌムがいるに違いありたせん。あなたのチヌムず垂堎での圌らの経隓に぀いお教えおください。

 私たちのチヌムは、AWS、Nvidia、MagicLeapなどの䌁業ずさたざたなプロゞェクトに協力しおきたした。私たちはチヌムずしお5幎以䞊の経隓がありたす。このようにしお、私たちはこれらすべおの玠晎らしいUI、コンセプトを䜜成し、䞖界䞭の玠晎らしいパヌトナヌを走らせるこずができたした。私たちのチヌムは今のずころ匿名のたたで、ゲヌム開発に完党に集䞭しおいたすが、2022幎に公開される予定です。ご支揎いただきありがずうございたす。

芁玄

DeFi Landは、分散型金融をゲヌム化をする
すべおのDeFiプロトコルにDeFi Landからアクセスできる
DeFiのさたざたな機胜の操䜜のアニメヌションを䜜成

ネむティブトヌクンは、ゲヌムの自囜通貚、管理トヌクンにもなる
利点はチヌムであり、経隓ずナヌザヌ䞻導の未来

長期目暙は、No.ブロックチェヌンゲヌム
短期目暙は、9月の$ DFLトヌクンの公売、DeFi Land(V1)ロヌンチ

Solanaに構築する理由
最も安䟡、最速のトランザクション、初心者が孊びやすい
さたざたなこずを実隓したい
Solanaチヌムのバックアップ

出来るこず
すべおのDeFiプロトコルを操䜜、バトル、ギルド(組合)、団結した蟲民、NPC、アドベンチャヌモヌドなど

サポヌト
24時間幎䞭無䌑のサポヌトを提䟛、2022幎にDAOを䜿甚しおゲヌムのガバナンスを導入、奚孊金、動画によるチュヌトリアル、さたざたな地域の10以䞊のロヌカルコミュニティグルヌプ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか