見出し画像

みじむじ

一人旅がしたいと思いました。江ノ島へラッキーオールドサンのライブに行きました。素晴らしくラッキーオールドサンでゆらゆらでした。ライブがオープンする前の時間もゆらゆらでふらついたり、座り込んだりとぼとぼでした。旅情もくそもありませんね。しかしライブだけは夢そのもののようで、僕には抱えられない幸福感でしたから、体はほぼ瞑想状態で見たり聴いたりするには少し難儀でした。浴びるほかない。
翌朝旅館から出る時、中居さんは嬉しそうにありがとねと言いながら、雨降りに気を使って使い古しの傘をくれました。嬉しかった。風のために何度も傘は裏返ったが気にしなかった。あの優しい見送りを覆すような事柄はその日だけは何もないのだ。

そして今日の朝にはデザインフェスタだけど、上手く眠れない。別に緊張はしてないけど、こんなふうに携帯をいじっているんだ。後のことは後の自分に任せてみよう。今はただ文を引き延ばし引き延ばしつらつら繋ぐ。バリバリばらばら。今度ピーズのライブもあるんだぜ、すげえんだぜ1人ずつばらばら。生きのばすしかない。じゃあな。🤤➡️😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?