見出し画像

需要と供給

みんなおはよー!!!!!!!
まぁ夜なんだけど、、
アニメ見てグダグダしてたらこの時間でした🥲🥲

アニメ同時進行しがちだから
1作見終えましたわ( ◜ᴗ◝)
「ワンダーエッグプライオリティ」

なんか伏線が回収されないまま終わって
風呂敷広げたまんま話が終わっちゃって
もうネットに頼るしかないかにゃ( ◜ᴗ◝)
と思ってネット考察見たけどそれもなくて、、、


イライラしてますね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

特別編見てるけどもうわかんにゃい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
誰か見た人本当に考察教えてください😄😄

そいえばこれみて〜!!!!


これおいに〜だったです🐱
いつか全種飲んでみたいにゃ

初出勤の時に卸してもらったの〜(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
何気に初ピンクマバムでワガママ言ったら
許されました〜!!
とっってもありがとう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
びっっぐらぶ  ♡ ᑎ ᑎ ♡ 
一緒に歌いたいって曲も歌えてハッピーでした😄


最近YouTubeに歌える曲リストにぶち込もうかなぁ
と思案中でございます💟
そうすれば歌いたい曲も共有出来るし(՞ . .՞)
いい事なんじゃないんでしょうか⛏

頑張って作ってみますので
暫し待たれよください( ◜ᴗ◝)


そして今日の写真は
絶賛昼職時代に撮った写真です😄
事務所で絶対自撮りなんてするなって感じですけど
まぁゆるゆる昼職だったので、、、、



ええやろ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
毎週のように大阪とか神戸行って毎日が体調不良でした🥰
今は心身ともに元気なので辞めて大正解ですね😄



ではくるみさんは
あと2日間おやすみをもらってる😺
家掃除しますね🙂



アニラの後ろのモニターに映像流したいんだけど
一生機械オンチなので誰か教えてください🥹

ではまたの機会に( ᐢ. ̫ .ᐢ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?