見出し画像

ただの日常(事故画を添えて)

おはよ(՞ . .՞)
元気してる?

絶対もう支度しなきゃいけない時間なんだけど
なんか立ち上がる気がしなくて書き始めました🐱
遅刻はしないようにする(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

偉いのでね(^_^;)


といいながら
2、3日経ちました……
はぁなんて一日が早い🥲
なんなの、、無理やよ^^

考えられにゃいにゃ〜

日に日に1週間が早いのはなんなんだろ🥲
月曜日が最速お届けされてる🐱

最近のくるみさんのアニメ事情ですけど

メイドインアビス見始めました〜

最高〜
イルミューイ目当てで見たんだけど
彼女は2期から参戦だったので
今はナナチ可愛すぎる🤦‍♀️

なんだって。こんなにナナチ……
今ナナチは眠ってます…
早く起きてくれ……
困るから(՞ . .՞)

絶対絶対ネタバレなんて許さないんだから
しかもメイドインアビスは
アニメ見てもまだ完結しないらしくて
よもや漫画見ないとじゃん!!!
ってなってる笑

何巻まで出てんの?まずね(՞ . .՞)

原作もまだ完結してないなんて絶対に嫌だし
早く完結しなよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ちなみにくるみさんの暫定推し
イルミューイはなんかもうズタボロです
ボロ雑巾みたいになってます、
こんなのティックトックでは見てない!

かわいいイルミューイしか見てないので🥲

そして気づきました。
わたしは!けもみみが!好きなんだ!
モフモフシタイ!!

思わぬ扉を開けてしまったのでは、、と
少しビックリしたょ(;_;)

グロアニメが好きな訳では無いけど
精神汚染みたいなアニメは好きなので
他におすすめアニメあれば教えてケロ🐸

見るかどうかはその時の気分で決めます😄


ここまで書いて1週間が経ちました(՞ . .՞)
タスク放り出し人間すぎて全て終わり😇

こんなあーしを許してくれる人間と仲良くやっていきたい所存ですね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
やっぱプエコって訳(;_;)

イロイロナアニメをちょこちょこ見てるんですが
皆様のオスすめアニメ続々届いてますദ്ദി^._.^)

しっかり見るので時間だけ頂戴🥰🥰
アニメの進行度ってホントアニメによって変わるよね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

明日もお休みなのでお部屋掃除しながら
喰霊見ます(՞ . .՞)
割と今おもろいんよ( ◜ᴗ◝)

では空腹がすぎてラーメンを食べに行きたい
くるみさんからは以上です(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

GWたぶんほぼいるので見守りに来てください😺
保護者募集中なのでね(;_;)

かなり前のくるみさん
とても楽しく酔ってました😄
また一般曲の日に飲みきてや😎✨



では鬼滅みて寝ます( ᐢ. ̫ .ᐢ )

石川界人と石田彰毎回間違えてしまうので
名前早く変えるべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?