見出し画像

懐古厨

みんなおはよう〜
くるみ起床です

今無性に甘い物食べたい…
最近はしょっぱいものばっか食べてるから
浮腫み方がえげつないです(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

お部屋をクイックルワイパーしたら
病院の匂いみたいになって悲しくなってる…

塩素系の匂い❓
多分キッチン泡ハイターをシンクにぶちまけたからなんだろうけどなんかやだ


そして掃除してひと段落したら
めちゃくちゃ眠い眠い
体力ZEROかもしれない

今高校の体育なんてやったら
死ぬんでしょうね、、
あの時も体力ないって叫んでたけど笑

くるみの高校はマラソン大会みたいなのが1月にあってゴミみたいな距離を走らされてた気がする

しかもその時期の体育全部マラソン練習みたいな感じで🥹🥹
どうやったらサボれるかを真剣に考えてましたね、、えぇ、、

でも怒られるのだけは嫌だったから
サボれなかったですわ、、
マラソンのルートで少し歩くぐらいだった、、
うわ懐かし(՞ . .՞)

今絶対やりたくないですね、、
あと水泳もやりたくない⛏
くるみさんパパに似て泳げないので補習地獄してました😄😄

てか泳げないものを泳げっていう魂胆
意味わからんなぁ、、

やりたくないものばっかですね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

そいえば1週間雨ってずっと言ってたけど意外に晴れてるね🍜🍥
ねむちゃんの誕生日もこのまま天気持てばいいなぁと思ってます🐱

サポートたくさんしてたらふく飲めたらいいなぁ♡

とりあえず少しだけ寝ますね( ᐢ. ̫ .ᐢ )
おやすみなさい😪



あ、この写真は2年前ぐらいに撮影したものです😄
この時の髪色今になってみると割といいなぁって思うけど多分これにしたら黒髪になりたい欲がまた復活しそう( ◜ᴗ◝)



今日早番出勤したら2日間お休みいただきます💟

是非会いに来てくれや(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
ではまた💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?