見出し画像

自己肯定感

おはよう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
くるみさん起床しました😺

最近出勤しながら
あ〜こんな感じだったわ〜と日々取り戻してる気がします
初出勤は固すぎwwwと言われましたが、、
今ではなめらかプリンのような動きで酒を飲んでます……

やはり酒の力は偉大……

恐ろしいですね。
まぁ、くるみさんはお酒が強いのではなくて
呑めるってだけなんですよね🙂

ある程度呑んだらキッチリ酔っ払うし
記憶も飛びます🍜
でも量は呑むほうだから呑めるって公言してる

わかる人います❓

昔はどれだけ呑めば酔うとか分からなかったので
とりあえず暴飲してたんだけど
今は段々と「ここからは気合い入れよう」とか
しょーもないことを考える人間になりました。
つまらん⛏⛏

そいえば4月からサモラン始まりますわね、、
友達少ないのでチームどうやって組もうか
本当に謎ですが🥹

とりあえず頑張ってみたいと思います😺


本日は遅番で出勤です🐰
ここから3連勤❗️なので
色々な人に出会えますように(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
なんの服着ようか今から悩み中🎋


ではまたね💟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?