見出し画像

薄化粧ツインテは痛いかも

おはょございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


やりたいコスプレとか衣装とか
色々買ってみたんだけど
なんせくるみさんの好きなキャラクターって
ツインテロリ多いので(;_;)


届いてからこれはやばいな笑
とか思ったりしてます、、

火曜日には立海のジャージが届くみたいなので
真田弦一郎のマネージャーとして
とびきり可愛くしちゃおの気持ちなのですが

原作の子もツインテだから
ツインテしてみるか〜なんて思ってたら
似合わなすぎてゲロ吐くかと思いました

なのでここで供養🤜💥🤛

薄化粧ツインテは本当に顔が可愛い子しか
出来ないしくるみさんはレイヤーではないので
どうにかしてこのゴスロリ衣装を着こなしたい所

どうやったら着こなせるのかは不明です( ◜ᴗ◝)
あと好きなキャラ基本露出激しすぎてわろける

いやぁ、、流石に、、
みたいな衣装多くて選ぶの難しいね(;_;)

だってお酒飲むとどうしてもお腹パンパンになってしまうのでびっちびち衣装は無理(;_;)


あと個人的な事だけどMサイズって難しくない❓
割と身長あるので袖の丈感とかはMサイズなんだけど、、、、ウエスト、、、、、大きすぎ、、、

ズレてまうがな、、(;_;)
みたいな事が起こるので
諦めSサイズを買ってみようか検討中( ◜ᴗ◝)


まぁツインテは25までなら許されるという勝手な解釈なので……いつか出せたらいいなぁの気持ち( ◜ᴗ◝)



お昼パスタ食べたので今とても眠いです
お昼寝しよかな(;_;)


今日はくるみさん初出勤なので
なんの衣装着ようかなぁと昼寝しながら悩むわ🥹


最近はナナとカオルを見始めました( ◜ᴗ◝)
映画でしか見たこと無かったから漫画ってこんな可愛いのか、、、と、、驚き中🤜💥🤛


なんか本当に眠いので寝ます
おやすみ( ◜ᴗ◝)

またあとでね〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?