見出し画像

Daylight

おはよう地球🌏

Tobba Ranksだよ

今回はアヤハワのお話で出てきた

『 Daylight』

SpotifyとYouTube貼っとくから聴いてみてー



ちょうどコロナ禍に入った頃、私がまだバンドをやってた時でしたわ

ちなみにポジションはベースだよ
野球やる時はキャッチャーでホームベースを守りし者だよ

はい

ライブが決まっちゃコロナ増えて中止、
ライブが決まっちゃコロナ増えて中止、
ライブが決まっちゃコロナ増えて中止、

やんなっちゃうねって状態ね

それを繰り返してて色々試行錯誤しながらも、自分が20年音楽でやってきたこと、コロナ禍に入って世間が暗くなってきたことに対して、辛抱してきたことや、続けてきたもの(これは頑張り続けた人ね)はいつか陽が当たり報われるよって希望を込めた曲として作ったのが
『Daylight』なのです

今思えば半分は自分に向けてたのかな?

この曲をリリースしてから、初めてiTunesでランクインしたりプレイリストに入れてもらったり、色んなラッパーさんから声がかかったり
その中の1人はビートだけ持ってどっか行っちゃったり

中臣鎌足

自分の作品で初めて評価された曲になったと同時に、色んなご縁もあり、今年に入りCOMA-CHIちゃんからのお誘いでKeycoさん、SHOGENさんが主導するチャリティソング企画『アヤハワ』に参加させてもらいましたー!

いくつか渡したビートの中でもDaylightを気に入ってもらい、アヤハワが制作される中で、あのスーパースター集団が集まるっていうね

私のビートでいつかこの人に歌ってもらえたら最高だろうなーって人がめちゃおるんやけど!
って状態

自分の夢が叶っちゃった!!

凄いね

ビックリだよ

コマッちゃんありがとうだよ

だから今頑張ってる人たちもどんなご縁があるかわからないので腐らず続けていきましょ

自分から飛び込んでいけば結果はついてくるのでね

というわけで『Daylight』、『アヤハワ』両方とも聴いてみてねー!


アヤハワはiTunesで買ってくれたり聴いてくれたら、能登半島への支援となりますので、是非皆さんの気持ちや祈りを届けましょ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?