見出し画像

初シングル

こんにちは。

日付が変わる00:00から、私tobari、初めてストリーミングサイトで配信をします。インストゥルメント曲『Fluid』です。

試験的な配信ではあるのですが、この曲も私が全力で作ったものに変わりありません。沢山聴いていただけたら嬉しいです。
感想などくれたらもっと嬉しいです。

さて、曲について少し話します。fluidは日本語で「流体」という意味ですが、私はこの世が正しくそれに当たると思っています。時間という流れに乗って絶え間なく変化していくそれに、置いていかれそうになることがある。
ただ、想い出だけは絶対に流れないんです。想い出は、流れずに留まって、でも錆びていく。水の中にずっとあるからです。多分流される方が遥かに楽で、錆びていくその想い出を見続けるのは愚かなんだろうけど、それでも必死に留まろうとしている。忘れ去られてしまった想い出は夜空を反射して、それを思うと、見捨てて流されていく方が辛いとも思えるからです。

長くなりました。それでは下にサブスクのリンクを貼っておきますので、よろしくお願いします。1分くらいの短い曲なので、気軽に聴いてください。

ちなみに写真は御茶ノ水から秋葉原の方に少し行ったところで撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?