見出し画像

煙は2023年なんて振り返らず寝ていたい

 煙? 絶賛☆風邪ひきだよ? とかいう年末でございますが皆様におかれましては「どうせ人間は独りなのサ……」とやさぐれておいでかとお察し申し上げます、メリクリ! あと絵だけ見たい人(いるのか?)はテキスト読む必要ないよ! テキストまったくもって関係ないからね!

 まあ例によってですね、ことしを振り返るんですがテキスト打つのがめんどいことめんどいこと。しかしご安心を。煙は絵心ないくせに矢鱈と絵を描くので、その絵をネタにササっとサマろうってェ魂胆さ。

 時は遡ること、春。
 4月1日に「パソコン直った」という旨ツイートしてまして。まぁつまるところパソコンぶっ壊れてたんスよ。CドライブのSSDが。
 あれこれしていくうちにSSDを512GB→1TBに換装するところまでいってOSやOfficeも購入して他何のかんのと手練手管を尽くし直った。それが4/1。

 やーもー自分でケース開けたし公式のサポート頼る気ないしついでにSSD容量増やしちまえー
 ってノリで何とかなったんですがね。

 20万パーになるかと思った。うん。死ぬかと思った。

 よって、バックアップ取れてない絵はネットの藻屑となります。ばいばーい。



略図
4月
5月
6月


7月
7月
7月
7月
7月めっちゃ描いてんな


7月


8月


9月


9月
10月


11月


11月



11月
カズダンス
迷走しとる



12月


12月


12月


これらとは別にマンガ絵の練習も少々してました。


漫画絵の練習



女性の成長段階



男性の成長段階


 ことしはこんな感じです。

 来年もよろしゅうね。風邪ひかないでね。笑顔でいてね。
 さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?