3日目(最終日)の感想。

どうもこんばんは。
学祭が終わってちょっと寂しい人です。
それでは3日目の感想を書いていきます。
それでは、いってみよう!
学祭3日目(最終日)
 3日目は模擬店で、自分のクラスは、チョコバナナとプチパンケーキを売りました。
そして、他学級はかき氷、冷うどん、
フランクフルトなど様々なものを販売
してました。どれも美味しかったです。
そして、問題だったのが調理が追いつかな
かった事です。
注文が多すぎて店舗から商品が無くなると
いうプチ事件が発生しましたが、調理担当
が一生懸命頑張ってくれたおかげで無事最
後までお客様を笑顔にすることが出来ました!!調理担当の皆ありがとう!
模擬店終了。そしてセレモニー(表彰)
なんと自分のクラスは来年に期待賞を受賞
しました!他にも、合唱(個人)部門では、
伴奏者賞、歌唱賞合わせて2名が選出され
ました!
この学祭を一番盛り上げたで賞があれば
自分たちのクラスが1位だったんだけどなー
この悔しさは来年にまでとっておくことに
します。
それでは、この3日間の感想をご覧いただきましたことを心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
来年は絶対に合唱1位取るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?