見出し画像

自己紹介

初めまして、(Instagramで絡みがあるからは読み飛ばしてください)笑

私は釣り歴19年のアングラーです。
幼稚園の頃から現在まで週に一回釣りに行っていました。
現在は福岡に住んでいます。
毎週2回必ず釣りに行って釣果情報や釣り場情報をInstagramで載せております。

お陰様で Instagramを初めて1ヶ月で
フォローは940人を超えました‼️

今後ともInstagramでも定期的に投稿して参ります。

ここでは、有料で私が自ら歩いてみつけた普段誰もが知らないような釣り場情報、釣果情報を上げていこうと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?