見出し画像

Yチェア

半年待ってやっとこさ到着


この半年の間に
戦争、円安、色々ありましたね
年明けのメーカー値上げの前に変えてギリギリよかった

一体いくらになることやら


何故半年待ったかと言うと

45cmがいやだったからなんですけど
国内でカットしたくなかったんです
デザインされたものを数センチとはいえ勝手にカットするのは気が引けたのと
デザインとしてどうよ怒

私は自分でカットするなら何センチ切っても全然いいと思うけど
昔の日本基準にするなら本国でそれ用のパーツで組み立てたいという感じです

(DIY得意ですがYチェアの脚を切る
おいそた真似はできない)

前に自分で編み込んだスツールより少し高いね

スツールはニーチェアの足置きに移動します

今日は天気がいいのでソープフィニッシュしようと思います

高校時代私は柳宗理のバタフライスツールをいつか買うものだと思いYチェアなんて眼中になかったけど
人生どうなるかわからない


相棒よろしく
これからの私の人生を共に生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?