私はどうしたいか

今日は先週2度寝してすっぽかしてしまった方と共感バディ。
はい起きてます!!!!

そしたら違う方から共感バディのお誘いが突発的にあった

やりたい!!
3人でする?
みんな知り合いだし
きっと言ったら3人でいいよとみんな言う

今までの私だったらお伺いを立ててた


でも立ち止まった
私はどうしたい???


先週私が二度寝してできなかった共感バディ
今日は2人でゆっくり話したいな
きっと相手もそうだといいな
話したいことが沢山ある!て言ってたな

3人でするのはまた今度でもいいかな

そう思って今日はお断りして別日を打診させてもらった

今までならこっちの人にいい顔しなきゃ
あっちの人にいい顔しなきゃって人に決定権を委ねてた

今日私は2度寝で出来なかった人とやりたい
誘ってくれた人とも別日でしたい
いつか3人でしたい
それが望みかなと

今まで優先順位が大事だと思ってたけど
どっちがしたいを優先してもいいかなと思った
誘ってくれたのもすごく嬉しかったので伝えた

誘ってくれた人とは来週することになった
ありがとう!

段々自分の考え方が変わってきて面白い
楽しいなぁありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?