友達作り

皆さん友達いますか?

辛いとき誰かに相談していますか?

自殺を考えすぎてはいませんか?

 色々あると思いますが、今回は

【自分が作りたい友達の作り方】について教えていきます!

どんな友達欲しいですか?

スポーツ仲間、飲み友、オタ友、ゲーム仲間、勉強仲間、彼女、彼氏

ざっとこんな感じですかね?

まず考えなければいけないのは、イメージです。

勉強仲間なら、急にスマホ開いてネットサーフィンしたり、電話しだす人と勉強したくなりますか?

服装はまじめそうだったり、本が入っていたり、見た目と行動を一致させると同じ仲間が集まってきます。

人生のパートナーならどんな子を彼氏、彼女にしたいかです。

ここから先は

682字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?