自己紹介奴

1.挨拶

どうもハラショーです。
最近note描き始めたものの自己紹介してないやんけって思って書いてみます。

2.本名、年齢、経歴等

本名…教えないです。

年齢…秘密ですが知りたい方はTwitterのDMにて

誕生日…1月21日です。プレゼントは5000兆円欲しい。

経歴…一応これでも社会人になります。

出身…福岡市

趣味…サッカー観戦、野球観戦、カラオケ、ラブライブ、スクフェスとか

・サッカーはピッコリ時代からのアビサポですが、たまに駅スタ(鳥栖)見に行ったりもします。

・野球はホークスファンです。セ・リーグだとちょっとベイスターズが気になりますね。

・カラオケ大好きです。一時期12時間カラオケ耐久なんてのもやりました。最近は多くて6時間にとどめてます。歌う曲はアニソン中心ですがJ-POPも歌います。

・ラブライブ大好きです。推しキャラはμ'sはエリーチカ、Aqoursは曜ちゃんです。

・スクフェスやってます。一時期暴走して課金しすぎたことがあるので最近は抑え気味。

3.行ったことあるスタジアム

サッカー
・レベルファイブスタジアム
・博多の森陸上競技場
・駅前不動産スタジアム
・エディオンスタジアム
・日産スタジアム
・等々力競技場
・三協フロンテア日立台
・埼玉スタジアム
・味の素スタジアム

野球
・ヤフオクドーム
・横浜スタジアム
・神宮球場

4.最後に

追加項目あったらどんどん追加して充実したプロフィールにしていきます。

この記事が参加している募集

自己紹介