見出し画像

記事を紹介していただけました。

今日から11月ですね。
どうも月初は月曜日と勘違いしてしまいがちですが、本日は水曜日でございました。

午前中は既に介護サービスは終了になった方のご家族様からの依頼でタイヤ交換のタイヤの積み下ろしを保険外対応でさせて頂きました。
気に入ってもらってサービスを継続利用してもらえるのは本当にうれしいです。

そんな11月1日ですが、記事を紹介していただけたお知らせが届きました。

イラストを使用させてもらったマサルさんの紹介記事に掲載していただけたようです。

今年初めて洗車した時の記事でイラストを使用させてもらったマサルさんに紹介記事に加えて頂けました。

ありがたい事です。

そういえば洗車もあれ以来していないので、雪が降る前にもう一度綺麗にしておきたいな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?