見出し画像

ダラダラした方が一日が短い気がする。

今日はダラダラするぞ!と決めて3度寝までしてお昼前に起床し、録画していた『晴天を衝け』を一気見して目が疲れました。

流石にこのまま何にもしないのも身体に良くなさそうなのでシャワーを浴びて夕方にお散歩に出掛けて6000歩くらい歩いてきました。
肌寒いけど、お昼間に外を出歩くなんて事もしばらくしてなかったので知らない道を歩いてみたりして楽しかったです。

そしてそのまま少し夕食のお惣菜とかを買って帰ってきて、今度は紅茶を入れてから買うだけ買って積んでいたワールドトリガーとかワンピースとかの漫画を読んだりして、ほんとにこんなにダラダラした事ないくらいの休日でしたが、この時間になって思うのは・・・

『何かもったいない・・・』

たまに休んでいても仕事のこととか考えたり気になったりする事もあるんですが、今日はそういえば仕事の事はすっかり忘れてたんですけど、なんだか1日があっという間に過ぎ去っていくみたいで、その割に何にもしてない感が強くて勿体ない気がしています。

まぁそれだけ何にもしなくてちゃんと休んだんだと思うんですけど、これを勿体ないと感じてしまうのはどういう心境なんだろうかと思うわけなんですが、明日からいよいよ年末の仕事で追い込みもあるので、あと1週間と少し張り切って乗り切りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?