愚痴を読みたくない人読んで引っ張られる人は読まないで 

めちゃ治ってたのにぶり返した
最悪
ストレスのせいだな

薬減らしてたから増やすと副作用がまた強いし最低

先日朝起きて痛すぎて
これは無理死のうと思った

焼夷弾がふってきた

痛いときはとにかく歩けないしトイレも無理だしひたすら拷問に耐える

少しマシになったとき死のうと思うよね

もう一度、何回もあれが来るわけだし

まぁ短くてよかったね

ファンの他界が続いたので
あーこれ1とか0になるまで続けておいてくのかだと思うと嫌になった

自分のせいなこともあるし全く違う理由のときもあるけど別離は悲しいね
あっちは悲しんでない
好きじゃなくなって離れるのだから

この先もいらないって言われ続けて行きてくんだろーなと思うと悲観的になった

腕がとにかく痛くてやけどしたみたいだった
やけどしてる上にグサグサと刺されてて泣きながら耐えていた
スマホをさわれる余裕はない

病気のことを理解出来なくてごめんってよく言われるけど別に理解してくれなくていい

しなないでとかうるせーよ
君もなったら死ぬ死ぬ言うよ絶対に

気の持ちようとか言われた
結婚もしてるし収入もあるし幸せじゃんって

痛いのも嫌だけど
人生が頑張れないのが嫌だ

喧嘩してODして薬をたくさん飲んで死ねと言われた

あてつけのように死んでやろうと思ったけど
4錠で気持ち悪くなるこの薬をたくさん飲むのかと思うと
どうせ死ぬ前に吐くしODって失敗率高いし
チキってやめた

ODして途中で吐いてそれがつまって
障害者になって自分で死ねない体になったりするらしいし
単純に胃洗浄とか苦しいらしいし

親より先に死んだらだめだなと思ってるけど
病気を苦に死んだらそれは自死でもないよ
病死だよ
病死だと思って諦めて欲しい

痛くないときはたくさん食べてる
モデル仕事あるのにばかじゃねーの

痛くてイライラするし悲観的になる

ポジティブになれとかいう
気の持ちようとかいう

理論はわかりますけどこの病気で元気溌剌できると思います?

暴言言われたしそれは酷いと思うし
落ち込みすぎて寝込んでいた

この先の人生に希望が持てない

ワンマンして100人集められたら楽しいだろうし

東京ドームシティホールもなんかパワハラみたいな宗教みたいなことさせられるミーティングに毎回参加しなきゃなんないのもしんどい
それをニコニコやり過ごしてる

ワンマンは楽しみだけど人集まる気もしないし
足が遠のいてる人はもうファンじゃないなら来ないだろうしそれにいちいち落ち込むだろうし
新規の人も来ないだろうなぁ
もう期待しないでいこう
病まないということを目標にする
20人くらいじゃん?笑
いいよもう
この病気でこの状況で
ギルティワンマンできるだけで立派だわ

去年よりちゃんと成長してる、それでいい

謝られたとしても暴言がきつくて病んでるし
ふと思い出してしんじゃおうかなーとおもう

死ぬとしても引退してからひっそりしようと思う
最後の責任として

表舞台に立つ人はファンがあとおいするから死んじゃだめだよ

別にSNSに訃報載せなきゃみんな知らないだろーし

流石に嫌になってくるよ


ゴミはゴミ箱へ
ゴミ箱ってどこだろね?


いいこともあった
なんかきつそうだから電話しよか?といってくれた人がいた
こっちからなんか辛いからとは言えないから助かった
永遠に泣いていた

好きなコスプレーヤーが美人だから挨拶しましたとDMくれた
インフルエンサー割で安く服も買えた

嬉しいこともあるからそれを支えにしていこー


なんか、空いてる時間は永遠に泣いてる

愚痴ばかり弱音ばかりで嫌いになるでしょ
聞いてても楽しくないもんね

でもそんなん無理だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?