見出し画像

私事ですがこの子達に家族が増えます

最近、猫アカウント化されている私のTwitterアカウント

この際、このまま猫アカウントにしてしまおうかと思うくらいですw

先月の頭に愛猫のつぶを亡くしてからしばらくの間は放心状態が続いておりましたが少しずつ受け止めれるようになりました。

毎日、つぶの仏壇に向かって「いってきます」と「帰ったよ」は一生の日課です。

色んなことが落ち着いて、なかなか決まらなかった引っ越し先もやっと決まり引っ越し日も決まりました。

そんな中、保護猫サイトを見た彼女からLINE

そこには職場の近くで猫嫌いが棒で叩いたりフマキラーを猫に向かってかけたりしてるところを7匹保護したという経緯

その中の一匹がフマキラーで左目が壊死してしまってて、その子を受け入れたいということでした。

正直、最初は悩んだんですけど彼女が「普通の子は里親が見つかるかもだけどハンデがある子は見つからないかもよ!

そう言われて、ふと天国のつぶのことを思い出してあの子も足にハンデがあったし、今回もそういう子を助けてあげる運命だったのかなと思いました。

もう一つ、実は私も病気で右目を失明しておりまして仲間じゃん!っと思って親近感が湧きました(笑)

その子の左目の代わりを私の左目、私の右目の代わりにその子の右目を

っということで、引っ越し日に合わせて家族が増えることになりました

画像1

左目が痛々しい

そして、一人じゃ寂しいと思うので…




















画像2

この子も合わせて二人の里親になります

先住のワガママボディー二人と仲良くしてくれよー

お父ちゃん、4人の息子たちの為に頑張って働きます!

いただいたサポートは保護猫達のご飯代や病院代に使わさせていただいております、ありがとうございます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/248Q8L73R85BU?ref_=wl_share