見出し画像

イラスト素材2023春号

2月といえば、まだまだ冬。のイメージが強いのですが、梅が咲き始めていたり、春のような陽射しの日もあったりと、段々春らしくなってきました。

イラスト素材2023春号のお知らせです。

手帳デコや、ノートデコに使えそうなイラストの配信です。


桜やタンポポ、ちょうちょなど、春らしいモチーフの他、3月の日付シートと使うとちょうどよいコーヒー、ホットケーキの素材です。
春の手帳デコにお使いいただければと思います。

2023年版3月の日付シートはこちら。


PDFデータが下記にありますので、お使いの端末にダウンロード後、印刷してお使いください。


もしこちらの素材をお使いになって、SNSにアップされる際、兎亜をタグ付けしていただくか、#とあのイラスト素材 のハッシュタグを使っていただけるととても嬉しいです。


素敵な手帳時間をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?