見出し画像

ペットの気持ちを理解したいときのパワーストーンは?

永愛(とわ)です

大切なペットの気持ちを理解したいときのお守りのパワーストーンに出会いました。フォスフォシデライトは、触れ合いやぬくもりを守ってくれると言われています。

ペットの気持ちを理解した時のパワーストーンは?

フォスフォシデライト

フォスフォシデライト

フォスフォシデライトは、古い記憶を大切に保管し、触れ合いやぬくもりを守ってくれるよ言われています。ペットロス、精神的疲労やストレスを無理なく回復させ、前向きな気持ちに導いてくれます。言葉が通じないペットの気持ちを理解したいときにもおすすめです。

フォスフォシでライトの石言葉

フォスフォシデライトの石言葉は、安心感、心身の癒し、勇気です。
フォスフォシデライトの語源は、光を運ぶ石、自信と勇気を与え心に優しい光を照らしてくれると言われています。

心が優しさに包まれ穏やかな気持ちになると、自然と人を思いやる気持ちになれ、優しく接することができ、人間関係も豊かになりコミュニケーション能力の向上にも繋がると言われています。

パワーストーンストラップ

https://toanoisi.base.shop/items/84578722

フォスフォシデライトのスピリチュアル要素

フォスフォシデライトは、実はペット愛好家に人気がある天然石。ペットと気持ちが通じ合える石として、ペットの気持ちがわかるパワーがあると言われています。

ペットのそばに置いたり、ペアで身につけると、ペットが今何を思っているか、逆に飼い主が今何を思っているかお互いに通じ合えると言われています。

人間のようにしゃべれないペットが何を考えているのかわかるなんて夢のようです。

また、ペットロスで悲しんでいる方にも癒しのお守りとして苦しみから解放される効果があると言われています。こんな不思議な話がある、フォルフォシデライトです。

パワーストーンピアス

https://toanoisi.base.shop/items/84578285

まとめ

不思議なエネルギーの石。心が優しさに包まれ、安らぎという光の色を全身に実感できるはずです。フォスフォシデライトは、幸運の光を運ぶ石です。

とわの石公式LINE友だち追加

友だち募集中
len5267b

友だち追加いただくと

◎お客様におすすめの天然石を無料鑑定(ミニ占い付き)
又は
◎ネットショップ又は店頭で使用できる10%クーポンプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?