見出し画像

【ご挨拶】『蒼生のレファレンス』をご覧いただいたすべての皆様へ

こんにちは、小清水志織です。

『蒼生のレファレンス』は本日をもって一つの区切りを迎えました。最後までお付き合いいただいた皆様、誠にありがとうございました。

またいつか、エルとエレナがパワーアップして復活する日が来るかもしれません。かつて、拙稿「夏炉冬扇」の中断を経て、約2年後に『言葉くづし』という長編に結びついたように、再びこの世界線を描きたい、描き直したいと性懲りもなく執念を燃やしております。

来週以降は、自由に創作を楽しみたいと思っています。小説や詩だけでなく、もっと表現の幅を広げたい、もっといろいろな「物語」を知りたいと思っています。

今後とも、小清水志織を何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、また!

2024年5月24日
春アニメの鑑賞に大いそがしな
小清水志織


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?