コロナに感染した【私の場合】コロナ0日目

まさか自分がなるとは思わなかった。

どこでかかったのか分からない。

よく聞く話ではありますが、まさしく私もコレでした。


コロナになりました。


今日は発症から6日目です。

だいぶ回復しておりますが、色々とまだ全快しておりません。

ワクチンを3回接種していたので、軽症…と言えばそうなのかもしれませんが

これで軽症なら重症はたしかに、やばいだろうと思います。あと、体力ない状態の人とか。


6日目にして症状を思い返す余裕もできてきたので、私の場合のコロナの症状やら気持ちやらを書いていこうと思います!

まず、前日の夜から。

夫は暑がりだし、私は寒がりなので、

私がクーラー付けずに布団から足だけ出して寝てるくらいの温度が暑かったよう。

クーラーの冷気がちょうど足にあたり、寒さを感じつつも、疲れて布団をかぶり直すことすらしたくない私…

もうちょっとしたら…と思っていたらそのまま寝てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?