見出し画像

Pocochaタグ&キラコメ&定期はここ


応援ありがとうございます‪💝

配信時には、
🈁のを使ってくださーぃꔛ🤍☺︎.*・゚
ご無理なき範囲で
ご協力いただけると幸いです୨୧ *⑅❤︎·̩͙

〖ファミリーについて〗
招待&承認、ブロック、コメ禁に関して
青ᡰ空💙☾⋆︎࿐一人で対応します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
ポチッ🈚ノータッチでお願いいたします🙏🏻 ̖́-


キラコメ👉🏻💗 ̖́-

うたってる時は、
キラコメのみで応援‪☺︎‬‪ྀི願ぅぅ🌟🙏
コメント拾えないから…青ᡰ空🐘ྀི💙 ̖́-

2024/2/25~
𝔸Öᵀᵒᴬ☾⑅⃟*。𖤐´-‧⋆⑅⃟✩࿐⋆*.⑅⃟。.

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎タグ師様用

タグは、ファミリーの皆様だけが出来る応援特権です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

タグ付けされると👍🏻 ̖́-︎
‪❤️‍🔥話題タイムラインに表示される︎‪❤️‍🔥

見た人に興味を持ってもらえるようなフレーズや内容をタグ付けすると
‪💗新規リスナーさんにきてもらいやすくなる💗
沢山の方に仲間に、加わってもらって
応援して欲しぃꉂꉂ📣
ご協力お願いします‎( •ω•。)و

基本的には、
下記を織り交ぜてタグ付けお願いします🙏🏻 ̖́-

歌枠
曲名
アーティスト名
初見

ꋬꄲ꓄ꇎꋬྀིへの入口作る


💙入口🈁🎙🎶𝔸𝕆𝕋𝕆𝔸🚪ྀི💙
青ト空🆓🎙🤟歌枠🎁🎶🥳
❤️𑜞𓈒𓏸✰︎🧡𑜞𓈒あおとあ💝ং💙
♡⑅⃝♡歌枠𓈒𓏲📢𓈒𓏸癖強🔥ྀི気をつけよ!
💙世界に轟け[あおとあ]の歌🩵
沼る歌枠🎤沼る歌声💋沼る笑顔

アーティスト名付ける

🍎椎名林檎スキ♡おいでよ♪♥️
💋倖田來未><♪好きおいで🏰
🌐☝🏻ドリカム🎪やります🙋‍♀️
♥️Aimer🎶好き🈁⸜🙌🏻⸝‍
椎名🍎は青ト空の歌枠で聴いて🎙
💙花束のかわりにメロディーを💐
🎶君の知らない物語❤️‍🔥好き?
💄🎶安室奈美恵ᒼᑋªⁿ♥️いる?
❤️‍🔥いきものがかり歌う枠🈁🙌
♥️あいみょん♡ジュディマリは?
ワンオク/カゲロウどうですか?

新規リスナー様へ呼びかけ

⑅⃝♡歌枠⑅⃝♡初見歓迎⑅⃝♡あおとあ⑅⃝♡⑅⃝
🎪LIVE配信はじめます𓈒𓏲📢𓈒𓏸🙋🙌🎶
💗︎︎ᕷ·͜· ︎︎••🌹✨歌枠✨🌹💗︎︎ᕷ·͜· ︎︎✧︎
💖🎁歌枠🎁🅱️🅾️❎🎁初見様💖
🅿️𒅉本気歌枠𒅉聞いてみる?𒅉
🐤歌枠コア取り放題です🏁🈁
💘推し探しの人🈁お気軽にどうぞ
初見様大歓迎❣️歌うま歌枠🥂🎼
🅿️🎼歌🎼歌🎼歌🎼歌🎼歌🎼歌🎼Ⓜ️

募集要項

🚨タグ付け部隊💝急募🙋🏼‍♀️🚨
💙注目に㊙️乗せに来てお願い👏🏻

アイテム、その他ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ

‪🟢ྀི🎋‬🐼コロコロする⁉️🟢ྀི
🐻かわいいクマ出没注意⚆⚆🐻
花火🎆1発コアはイケメン認定🌟
🎃ྀི馬車🏰ྀིお姫様SET下さいー💛ྀི
🎃馬車を私に納車してください🐴
🅿️花火師🎇専用駐車場ガラ空き
🅿️馬車🐴専用駐車場ガラ空き🈁🛗
🍟エール揚がりました💛🍟

リスナー様へ🏷𓈒𓏸︎︎︎︎

-` ̗ 🎉𝐍𝐢𝐜𝐞 ғᴏʟʟᴏᴡ🎊 ̖ ´-
-` ̗ 🎊コアおめ㊗️👏 ̖ ´-
𐊪𐊦𐊢𐊤🙌🏻ᰌᯇㄦ(ノ*°▽°)ノ💙ྀི

歌える曲リスト


【青ᡰ空リクエスト例えば編①】
🌐AI/STORY🌐あいみょん/マリーゴールド🌐いきものがかり/茜色の約束🌐Aimer/コイワズライ🌐川崎鷹也/君の為のキミノウタ🌐倖田來未/愛のうた🌐清水翔太/花束のかわりにメロディーを🌐DREAMS COME TRUE/晴れたらいいね

【青ᡰ空リクエスト例えば編❷】
💙黒猫 ~Adult Black Cat~/Acid Black Cherry💙Aimer/re:i am💙倖田來未/キューティーハニー💙椎名林檎/歌舞伎町の女王💙黒い雫/Superfly💙決戦は金曜日/DREAMS COME TRUE💙六本木心中/アン・ルイス💙ラブ イズ オーバー/欧陽菲菲

【青ᡰ空リクエスト例えば編Ⅲ】
💎‪優里/ドライフラワー💎YUI/TOKYO💎DREAMS COME TRUE/大阪LOVER💎もさお。/ぎゅっと💎Mr.Children/HANABI💎ONE OK ROCK/カゲロウ💎Misia/It’s just love💎マカロニえんぴつ/なんでもないよ💎平井堅/トドカナイカラ💎DISH//

【青ᡰ空💙リクエスト🕺くぅーちゃん編】
🦩キューティーハニー🦩Crazy 4 U🦩hands🦩you🦩愛のうた🦩Butterfly🦩real Emotion🦩

【青ᡰ空💙リクエスト🫧ドリカム編】
あなたにサラダ🩵未来予想図 II🩵決戦は金曜日🩵晴れたらいいね🩵うれしはずかし朝帰り🩵大阪ラバー🩵LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜
🩵何度でも

定期


【💙ライバー紹介💙】初めまして🫶九州から歌枠やってます🫣❤️‍🔥あおとあです🫧
色んな曲を私色に染めながら歌います。A帯維持が目標❤️‍🔥寄り添ってくれるリスナーさん好き。仲間になってくださると嬉しいです。よろしくお願いします🍎🫶

【定期】 初見さんいらっしゃいませ!〖あおとあ〗の配信へようこそ。ゆっくりしていってね。気に入って頂けたらフォロー👍🏻ぽちっとお願いします🙄🔥❤️‍🔥

【定期】
🥳沢山の枠の中より、来場ありがとうございます🫶BOX🎁取りながら歌を聞いていってください。少しでも気に入って頂けたらフォロー👍🏻ぽちっとお願いしますꔛ🤍☺︎.*・゚

【定期】九州出身のあおとあです。‪色んな曲を私色に染めながら歌ってます🥰フォローまだの方🫰🫰ポチっとよろしくお願いします🌟

【定期】
一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中です🤩
フォロー大歓迎\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-゜

【定期】 
初見さんいらっしゃいませ!ただいま〖あおとあ〗熱唱中🎤のため、ご挨拶が遅れます💦ゆっくりボックス🎁取りながら歌を聴いていってください😊

【配信時間】来てくれてありがとうございます😌💕本日の配信は〇〇時で終了となります🙏1つでもBOX持って行ってね!またゆっくりお話ししたいから、「+」からフォローしてくれたらうれしいです🥺✨

【フォローの仕方】左上のアイコンの隣の「+」を押すと 〖あおとあ〗フォローができるよ♪フォローをすると配信開始の通知が来たり、ポコチャを開くと『 あおとあ』が配信しているかすぐにわかるようになるよ🥳🥂

【BOXの説明】右上の緑の箱🎁のことで7分で1個、1つの枠1日2個まで開けられて1~10コインが貰えます♡90秒コメントをしないとカウントが止まっちゃうからコメントしてください!カウントが0になると画面いっぱいに箱🎁が出るので20秒以内にタップしてください🤩

【拍手回収の説明】アイテムなどの右側の👏ボタンを押すことを拍手回収というよ♪拍手回収を押すことも『 青ト空〖ꋬꄲ꓄ꇎꋬྀི〗あおとあ』の応援につながって、ランクアップの手助けになるよ🥳アイテムが飛んだらすかさず拍手回収をしよう👏

【追いハート】の仕方→111コイン以上のアイテムが飛んだ時に♡(1コイン)のアイテムをみんなで送ることを追いハートというよ😉 画面全体がキラキラしたらだいたい111コイン~だよ😳✨みんなで追いハートをしてコメント欄を♡だらけにしよう☺️💝追いハートの拍手回収も忘れずに🙏✨

【青ᡰ空からお願い♡】画面いいね👆🏻長押し♡拍手回収👏🏻キラコメ✨で雷上げ⚡の協力をお願いします🥺🙏全てが青ᡰ空の力になります!ご協力・応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️

【コアファンになるには】
①100coin以上消費 3時間以上 3日以上の視聴 ②1000coin以上の消費と6分の視聴
この①または②(②は1発コアと呼ばれます)の条件を満たすことにより「コアファン」になることが出来ます🎶
ぜひコアファンになって応援してください🤗

💙青ᡰ空より💙
こんにちは😃今の時間⏰時間稼ぎ、エール🆘ラジオ配信📻になります。
来場頂き感謝🥲です🙏お気軽にボックスも持ってってくーださい🙇‍♀️終了時間は、未定です💦

【定期】お知らせ⋆͛📢⋆FAMILYに歌リクエストチャンネル設置中🥳皆さんから歌を教えて頂き、歌える曲をめったんこ増やす計画してます!理由ありでFAMILY参加難しい方で、リクエストありましたら📻でも教えてください🙏


【定期】お知らせ⋆͛📢今月23㈭㊗️🎉ポコチャ配信🫶半年記念日❣️