今日の一日

今日は、朝9時に起きて友達とapexをしました。

楽しかったです!
昼から、バイクの調子が悪かったのでバイク屋さんに行きました。

調子の悪かったところ直ったけれど、なんかへんな音がする気がしてきてムカついたので、モスバーガーをかって海まで行って食べました!心を癒しました😊

最近バイクの調子が悪いので、バイクに乗るのが嫌になってきました!

明日は暇

明日のバイトの出勤に仲のいい子がいたのでシフトを代わってあげたら、その子も休みの連絡をしてきました
サイアク!😞

岡田を追えで豚キムチ丼を作っていたので、僕も今から作ります

明日の目標 生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?