囲碁将棋1日ライブ

1日ライブ終わりの写真。
改めて私と囲碁将棋お二人との身長差よ🤣🤣
文田さんも根建さんも意識してるのか⁉️無意識なのかはわかりませんがファンサしてるときに身長差による圧迫感とか感じないんですよね…もちろん人柄もあるだろうけどね。
とろサーモン久保田くんの距離感の近さが多分そこで慣れてしまってたからかも⁉️🤣🤣(たまにぶつかるのでは⁉️ってくらい近づいてくるときある‼️😅)

この写真は自分も加工しなくても出せる方だし(私がそんなに知られてなかったらゴリゴリに加工したいくらい🤣)囲碁将棋がいい感じに写ってるので好きな3ショットだったりします。
夏だから色味派手でもまだ大丈夫だなと。
靴がボロボロだけど…アディダスの靴が安くなってるから買ったんだけどもうこれが履き心地良すぎてボロボロになるまで履き続けていたくらい好きだったんだよね。
私のどうでも良い情報ですね😅
そして前フリになってしまうが、当時文田さんもこの靴をめっちゃ履いてたから待ちしてるときにだいたい長身の男性だからすぐに見つけやすいものの、スマホいじってるときとかに下を向いてたら身長なんてわからないからこの靴がわかりやすかったんですよね‼️🤣🤣
根建さんは筋肉ポーズ。
細いけど、意外と筋肉あると思ったなぁ(太ってるから根建さんの細さが羨ましい🥲)そんなイメージなかったんで…補欠とは言ってたが野球やってたから普通に筋肉はあるか⁉️と納得したけど🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?