見出し画像

2017年8月27日囲碁将棋単独ライブ「文田根建」

正直言うと単独どのネタやってたっけ⁉️って感じで覚えてないです‼️😱
何となくこの辺りからずーっとステージに立ったまま漫才を続けるスタイルではなく、毎回出て来てハケるスタイルになったかな⁉️
ずーっと立って喋ってるお2人も良かったんだけどなぁと…でもわかりやすいのを考えたらハケるスタイルの方が良いか⁉️🤔

この時期転職した頃でこの単独の数週間前だったかな⁉️
某ターミナル駅の中で仕事してた私は根建さんに偶然お会いして今まで仕事中に遭遇なんてしたことなかったからテンション上がっちゃってね‼️🤣🤣
手をブンブン振りましたよ‼️👋向こうは恐縮しちゃってお辞儀だけでしたが😅(まぁそうだよなぁ)
そんな話をしつつお写真を撮らせてもらったんですが、根建さん半目かも⁉️😱
文田さんにはその転職した頃に働いてた某お店のお菓子をあげたら喜んでくれてたなぁ。
このお店がこれでもか⁉️ってくらい試食を配るところだったんですが、根建さんに会ったときそこでテンション上がってたからそのときに何故試食渡さなかったんだ⁉️なんて後で思ったんだよね…なんて言ったらそんな気にしなくても良いのに…的な反応してたなぁと単独の内容よりそっちの記憶が残ってるって芸人さんには何か申し訳ないなぁと🙏
そして囲碁将棋チップスなんてプロ野球チップスみたいなのをグッズ販売してたのに多分このとき金欠で買わなかったんだよなぁ。
そんな薄い思いでです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?