見出し画像

6/28 ルミネtheよしもと「平日16時10分の部」

本来は観に行く予定になかったライブだったのですが、急遽行けなくなった友人からチケット譲っていただきまして…観に行くことが出来ました‼️
本当にありがたいです‼️🙏

①オズワルド
80インチテレビが欲しい2人は40万ずつ出し合ってそのテレビをシェアしようなんて畠中くんが提案するが、テレビを観るだけのために伊藤くん電車に乗らないといけなくて観れない‼️なんて話に。
2人の家の間として渋谷に80インチテレビを置く話が出たりしてたが変にそこ注目集まるだろうし、延長コードを伊藤くん家から繋げるとか家バレするし🤣🤣

②ネルソンズ
和田くんが会社に遅刻してきたが、上司に怒られたくないから謝りに行くのに躊躇してたら青山くんが助けてくれるんだけど、上司の岸くんよりも青山くんがキレるという🤣🤣
青山くんみたいな人が仕事場にいたら違った意味で怖い‼️😱
情緒不安定なのかな⁉️と思ってしまう😅

③スパイク
スパイクのネタ久々に観たような…久々の再会なのになかなか止まってくれない小川ちゃん。
それに困惑する松浦さん。
興味あれば立ち止まるとか難しい以前に何考えてるのか⁉️わからないから距離置くかも⁉️な人だなと😅

④麒麟
久々に2人揃ってるのを観たのと出囃子が変わったのがまだ全然慣れてない🥺
温泉旅番組のネタしてたけど、温泉饅頭のサービスかと思ったらサービスじゃなかったくだりが長い長い‼️🤣🤣
川島っちょの低い声を久々に聞けた耳の保養な時間でした。

⑤囲碁将棋
久々に観たネタであんこのことをあんぽこと言う文田さん。
「こ」の前に「ぽ」を付けるんだけど、滑舌とかの問題ではなく聞き取れない‼️🤣🤣
いずみ○んぽこさんはもう卑猥な言葉にしか聞こえないし😅
このネタ何年前のだっけ⁉️もうお蔵入りされてたのかな⁉️と思ってたら…まさか観れるとは思わずビックリした‼️😳

⑥とろサーモン
推しが続くのと縦長漫才長め🤭
そして久々のアンパンマンネタ。
いごしょのあんぽこいじり期待したがなかった残念🥺
カバおくん相変わらず痴漢に間違われてるし😱
だんだん、縦並びで始まるくだりが長くなってきてて、村田くんが久保田くんにキレ方も強くなってきてる‼️🤭

⑦あべこうじ
毎回ポジティブな話の中で笑った人はガンがなくなり、笑わなかった人はガンですと毒吐く意外と好きだったりする‼️🤭
そして毎回思うのがまっくろくろすけ出ておいで~で持ってたウニを出すってところであのトゲだらけでポケットに入りにくいし絶対に痛い‼️🤣
誰もやらないと思うが、実際にやってる人いたら注目しちゃうんだろうなぁ🤣🤣

⑧はりけ~んず
前田さんは50過ぎなのに服には気を遣ってる‼️ってことでシャツが愛犬ってのが🤭
数年前まではアニメシャツが多かったイメージだし、何だったら配信が増えてからはアニメシャツが着づらくなったんだろうなぁと。
新井さんは緑のシャツに紫のネクタイでそれを前田さんが散々いじり倒すんだが、私の中で抹茶あずきにしか見えない‼️🤣🤣

⑨木村祐一
写真で身の回りにあるおかしいなぁと思う物の写真を見せて行くのだがネタは滅多には変えてないんだろうがよく見つけられるもんだなと感心してしまう。
飲食店で左折したところにお店あるのに工事で左折禁止にされてる写真は本当に不憫でしかならない‼️🤣🤣

そんなこんなで予定外でしたが、楽しみました‼️🤭
チケット譲ってくださった友人に感謝でございます‼️🙏
席も前の方で私が楽しんで申し訳ないくらいです。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?